子どもにかかるお金の不安を解消!大きな勇気不要の日本一稼げる場所!?で副業をスタートしよう♡

中学生・高校生
思春期の子を持つ母親にとって
 
子どもとの接し方
子どもとのコミュニケーションなど
いろんな悩みを抱える
難しい時期ではあるのだけど
 
 
 
何よりも大きな悩みは
進学費・教育費のお金の不安ではないかと感じる
 
 
 
そこで今回は
子どもにかかるお金の不安を解消する方法をシェアしていきます
 
 
スキマ時間をお金に変えよう♡
 
 
早速結論です
 
 
子どもにかかるお金の不安を解消する方法
 
 
 
 
それは・・・
副業や起業などで
スキマ時間をお金に変えようということです
 
 
 
 
私自身もフリーランスで
自分でビジネスをしている身ですが
会社員として
1か所からの給与を受け取る仕組みよりも安心感が増えたように感じます
 
 
 
 
ただ・・・
  • すごいキャリアがある訳でもないし
    わたしもできるのかな?
  • いまの生活をこなすだけで精いっぱいだよ!

こんなお声も聞こえてきますよね?

 

  • すごいキャリアがある訳でもないし
    わたしもできるのかな?
  • いまの生活をこなすだけで精いっぱいだよ!

 

こんな気持ちを感じながら
高額投資をして起業塾に入るなんて勇気がいるし
ビジネスや経営なんて何もわからないよ!!!

 

 

そんなあなたには、まず

大きなリスクを背負わず

スキマ時間を使って

チームの一員として副収入を得る

 

こんな選択肢を知ってほしいです

 

 

 

そこで、今回は
こちらをご紹介♡

コールシェア

 

 

サービス開始から6年で30000人の登録者を超え
日本一稼げる
在宅コールセンターとして

スキマ時間を活かして
完全在宅で稼ぐことがで来ます

 

9:00~19:00の時間帯が基本ですが
クライアントからの依頼内容によっては夜間業務ができる案件もあるようです

 

 

通話料がかかったり
自分の番号が知られる心配も不要で
サポート体制も充実

 

条件が合えば
パソコンを無料プレゼントしてくれる
驚きのサポートがあるんですって!!

 

 

 

実はわたしも・・・
数年前他社さんで在宅コールセンターを経験したことがあります

 

ほとんど研修がなく
即現場に出されたような状態で
コールセンターで
お顔が見えないコミュニケーションだからこそ落ち込むことも多かった涙

 

でもコールシェアさんは
充実した研修制度とサポート体制

だからこそ
日本一稼げる実績を出しているのだと思います

 

 

 

わたしも
時間的な余裕があれば
新たな収入源として登録したくなっちゃいます♡

 

 

ここ最近の
ものすごいスピード感の物価高に
節約だけじゃ限界だ!!!
と思っているあなたは

 

将来の生活のために
我が子の進学費・教育費のために

我が子に
自由に望んだ進路を進んでもらえるように

 

今から
コツコツ積み重ねて
スキマ時間を有効活用して収入に変換していきましょう♡

 

 

今回はご紹介したのは

コールシェアさん

ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

もし「この記事が役に立った!」という方がいましたら、Twitterで感想をつけてシェアしてくれると嬉しいです◎
 
無料で自分発見!内観メールレッスン


ご希望の方はこちらから

https://resast.jp/subscribe/272799

 

川上るい

ブロガー/内観講師/コーチング
パートナーシップの悩みを抱えサレ妻となり離婚
地方に移住し、就職するもノンキャリアから働きずらさを感じフリーランスに転向
現在はフリーランス事務代行・コーチングなど多方面で活動

ノート術 パートナーシップ 子育て ママ 母親 ワーキングマザー 子育ての悩み hsp 繊細さん 自分軸 他人軸 自己犠牲 完璧主義 自己肯定感  我慢グセ 内観 向き合う 不安 心配 メンタルヘルス メンタルコーチ コーチング 悩み相談 前向き 仕事と子育ての両立 免疫力 長野県 塩尻市 松本市 岡谷市 マッサージ 整体 出張マッサージ 人間関係の悩み 悩み相談 カウンセリング    カウンセラー 悩み解決



 

川上るい

ブロガー/内観講師/コーチング

パートナーシップの悩みを抱えサレ妻となり離婚
地方に移住し、就職するも
ノンキャリアから働きずらさを感じフリーランスに転向
現在はフリーランス事務代行・コーチングなど多方面で活動


ご登録はこちらから
https://www.reservestock.jp/subscribe/272799

ダウンロードはこちらから
https://makaipia.com/work



Search the website


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial